池井戸潤さん最新作きてたー!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

どーも、pingpanです。

 

本日本屋に行ったら目に飛び込んできた1冊。

『ロスジェネの逆襲』

 

いつのまに売ってたんだーー!!完全ノーマークでした。

この1冊、ワタクシにとって待望の1冊でした。

池井戸ワールドの中で、最も大好きなシリーズ「バブル入行組」シリーズの続編。

このシリーズ、ホントに面白い。この3連休、一気に読んでしまうと思います。

いやぁ~、楽しみにが1つ増えたよ (^ ^)b

 

ちなみに、本を買った時に一緒についで買いもしちゃいました。ww

『清須会議』

三谷さんが、いったいどんな感じで清州会議を描いたのか、気になっちゃいました。

これも連休中に読むとします。

 

いやぁ~いい買い物できたなぁ~ (^ ^)/

というわけで、今日は以上。