3連休。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

どーも、pingpanです。

 

さて、今日から三連休になりました。

6月は祝日がなかったので、久々の連休ですね (^ ^)/

幸い、この連休はけっこう時間があります。

日曜日は診断士活動が入っていますが、それ以外は休み!!そもそも、診断士活動がない週末自体が久々だったので、ちょっと心の余裕ができました。w

ここで気をつけなければならないのが、この連休を無駄に過ごしてしまうこと。

ポッと時間ができてしまうと、ついボーッとしてしまって時間を浪費してしまいます。すでに、昨日の金曜日の夜は浪費しました。。。。(明日から3連休だから時間あるぜ!!ボーッとするゼーーー!!みたいな感じで。w)

 

ということで、きっちりとこの3連休にすべきことを書き出しておいて、ちゃんとそれをやり終えてからボーッとするようにいたします。

さ、すでに連休初日も午前が終わり。

まずは、積読状態の本を読もう。この連休で厚めの本2冊は読みたいなぁー。

 

というわけで、今日は以上。