セミって怖い!?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

どーも、pingpanです。

 

いきなりですが、セミにとんでもなくビックリさせられることってないですか。

今日家に帰ってきたら、マンションの踊り場にセミの死体が・・・・

死体だと思って、横を通った瞬間「ミンミンミンミン!!!!」って暴れ出しました (> <)

さすがに無防備だったワタクシ、危うく階段から落ちそうに・・・そして、なぜかとっさに頭をかばってましたw

おそらく最後の力を振り絞って飛び立ったのだと思います。

にしても、あんなに驚かされるとは・・・

 

セミは1週間の命。

その最後のセミの暴れっぷりに驚かされる2012年夏のひと時でした。

 

というわけで、今日は以上。