夏っぽいこと。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

どーも、pingpanです。

 

8月ですね。

気付かないうちに、花火大会が行われたり、盆踊りが行われてたりして、すっかり世間の夏ムードに乗り遅れ中・・・・

海に行く予定もないし、花火大会も行けそうにないし、このままでは何もしないで夏が終わってしまいそう。。。

そうだ、今年はちょっと山に行く時間もなさそうだし (> <)

このままではということで、今日「スイカ」を食べてみました。

というのも、今日帰りにスーパーに寄った時に、「あまーいスイカ入荷しました♪夏はスイカ。熱中症対策にもスイカ~♪」というアナウンスが流れていたので、フラフラと買ってしまいました。w

店内アナウンスって意外に効果あるんですね。まさに、効果通りの行動をしてしまいました。(^ ^)

 

そんなわけで、今日はちょっとだけ夏の気分を味わってみました。

来年は、海くらい行きたいもんですね~。でも、泳がないけどねww

それよりも、やっぱり山いきてー!!

 

というわけで、今日は以上。