今週の予定

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

どーも、pingpanです。

 

昨日・今日と長崎のランタンフェスティバルに行ってきました。

全く仕事が関係ない形で長崎を訪れたのは初めてでしたので、やっとのこと残りの長崎を堪能できたという感じでした。(前回は、仕事ついでに龍馬関連を観光した程度だったので...)

さすがに年1回の大きなお祭だけあって、なかなかの人が多かったですね!

長崎の異国情緒あふれる感じが楽しめるイベントでございました。

ちなみに、今日は誕生日でした。おめでとう!俺。

# おかげで、この週末はまったく勉強が進まんかったです。。。。また、明日からリズムを戻します!

 

というわけで、今週の予定。

月曜日:通常業務

火曜日:通常業務

水曜日:通常業務

木曜日:データセンターに行く。計画作業実施

金曜日:建国記念日。勉強に励む。

土曜日:1日勉強に励む。

日曜日:診断士の学校。経済学・経済政策の答練あり!

 

今週はずばり3連休なんですね。

先週あまり勉強できてないのでこの3連休使っていっきに追いつきたいと思います。

では、明日からまた1週間がんばりましょう!!

 

というわけで、今日は以上。