ビジネスアイデアマラソン:No1~No3

1日1つのビジネスアイデアを考え始めてもうすぐ丸2年。

あくまでその場で思いついたアイデアなので、もうやってるものや大したものではないものもあるけど、なんでもいいから毎日出し続けることが大事。

 

というわけで、気が向いたらこのブログにも残しておこうかと思います。

気になるものなどあれば、ご連絡いただければと。

 

  • No1 ペットホテルの豪華版 (2008年1月1日のメモ)

人間のホテルにもランクがあるようにペットのホテルも上流ランクのものがあってもいいかなと思って。

ヒルトンペットホテルとかどうでしょうか。

 

  • No2 全国無線LAN計画 (2008年1月2日のメモ)

WiMAXとかがやろうとしてるけど、そんな感じ。

とにかく外でどこでも高速通信ができればうれしいですね。

 

  • No3 富裕層向けのカードビジネス (2008年1月3日のメモ)

富裕層が思わず使いたくなるようなカードをあえて新しく作ってみる。

いわば、個人秘書みたいなカードになればなぁっと。