iOS5へのアップデート。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

どーも、pingpanです。

 

ワタクシのiPhoneとiPadをiOS5にアップデートしてみました。

今朝やろうとしたらうまくいかなくて帰宅後にやってみました。

 

えー、アプリが全部消えました。。。音楽も全部消えました。。。

なんか、アップデートするときにいったん初期化されるけど後で戻りますみたいな表示が出ていたのですが、結局きれいさっぱりデバイス上から消えてしまい、結果すべて入れなおしになってます。

これ、なんかやったら元に戻るのでしょうか??

データ自体は残っているので、アプリを入れなおせば再度設定などしなくても使えるようになるのですが、めんどくせーー!!

っていうか、なんでこんなことに。

 

というわけで、これからiOS5にアップデートされる方はお気を付け下さい。

 

今日はそんなところで。

 

というわけで、今日は以上。