2004年10月20日に書いたもの

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

どーも、pingpanです。

 

毎週金曜日は、極力ITエンジニアがらみのネタを書いていきたいと思います。

今日は、自分が約7年前にまだ学生だったときに、ライブドアブログに書いたネタを再掲載。

当時、就職活動を経てITエンジニアへの就職が決まっていて、自分なりに色々とIT業界について勉強していたので、そこを踏まえてITエンジニアとは何ぞやという思いを書いた記事です。

考えが変わったところもあるけれど、なかなか熱い気持ちを書いていた当時の自分に拍手です。ww

 

記事の最後に、読み返す頃までライブドアブログが残っているかな?っと書いてましたが、一応残ってましたね。

ライブドア自体は、色々とありましたが・・・・ww