いよいよインターンシップだよ。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

どーも、pingpanです。

 

来週からワタクシがメイン講師を担当するインターンシップが始まります。

約一週間にわたりITエンジニアの仕事をワークショップと講義を通じて体験し知ってもらおうという趣旨の インターンシップ。

久々に学生さんと接する機会ですので、個人的にとても楽しみにしています。(普段の仕事以上に楽しみですww)

このインターンを通じて一人でも多くの人にエンジニアの楽しさを知ってもらえればなと思ってます。

 

今回は企画作りからやりましたので、個人的に伝えたいエッセンスは盛り込めました。

サポートの後輩たちも優秀なメンバーが揃ったので、本番もいいものになるはず!

参加する皆さん、ぜひご期待あれd( ̄  ̄) 

 

とはいえ、まだちょっと資料が完成していないのでもっか追い込み作成中・・・ww
いやぁ~作りだしたらなかなか止まりませんねぇ~(^ ^;