最近のお気に入り

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

どーも、pingpanです。

 

今日はけっこう寒い1日でした。

長袖1枚でウロウロするには寒くて、1枚羽織るものが必要でございました。

気づけば10月も折り返し。

これから年末に向けてあっちゅーまに時間は過ぎていくものと思われます。

 

さて、最近家ではYoutubeで音楽を聴くことが多いのですが、今はまっている学生時代に歌った歌シリーズ。

たとえば、合奏コンクールで歌ったような歌である

  • 大地讃頌
  • 遠い日の歌
  • モルダウ

。。。etc

や、卒業式で歌うような歌とか。

Youtubeには、実際の合唱コンクールの映像がアップされていたりして、自分の学生時代を思い出すようでなかなかいい感じです。

興味ある方は、ぜひ見てみてください。

きっと学生時代を思い出し、懐かしくなると思いますよ(・-・*)♪

以下、私のお気に入りの動画です。

 

 

 

というわけで、今日は以上。