毎日リセットする。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

どーも、pingpanです。

 

 

小学生の頃、毎日寝る前に翌日の時間割を見ながら、ランドセルの中身を入れ替えていましたが、大人になってカバンの中を入れ替えるっていう行為をしなくなりました。

会社に持っていくものはいつも一緒なのでカバンの中身を入れ替える必要はなく、当然といえば当然です。

 

ただ、あえて毎日カバンの中身を出し入れすることで、常にカバンの中が綺麗に保てて、また一日の最後に明日の事を考えるきっかけにもなるので、オススメです。

知らない間にたまってた書類を整理してスッキリしたり、無くなったと思ったものが奥から出てきて小さな幸せを感じたり。

カバンの中身に触れることで、そういえば明日はこれを持っていくのだったと忘れ物をなくすキッカケも与えてくれます。

 

カバンの中を整理することで、一日をリセットして、また翌日からがんばる。

そんな小さなことですが、なんだか頑張れるわけですから、やって損はないと思います。

 

毎晩、翌日のことを考えながらカバンの中身を整理する。

 

ぜひ、お試しあれ d(^_^o)