ビラ配りしてきた。

どーも、pingpanです。

 

本日は、診断士1次試験1日目。真夏の大決戦の日でした。

 

ビラ配りなんて、大学で学園祭実行委員をやっていた時以来ですが、たくさんの方に受け取っていただくことができまして、2日間で配るものが1日で配り終えることができました。\(^ ^)/

受け取っていただいた方、本当にありがとうございました。m(_ _)m

 

たくさんのメンバーと一緒に色々と準備してここまで来ましたので、達成感もひとしお。

やや体に疲労というダメージを負いつつも、とても楽しかったのでヨシとします!!

 

ふぞろいメンバーとしてこうしたビラ配りをするのも今年の1回限り。

来年は、また違った形で診断士試験の応援をすることになりますので、いい思い出ができました。

たくさん写真撮りましたが、どれもいい笑顔でしたw

 

いやぁ、楽しかった~ (-^ ^-)

 

というわけで、今日は以上。