もろもろな出費、いや投資やな。

どーも、pingpanです。

 

診断士に合格後、まぁすごい勢いでお金が出て行ってます。

まぁ、大半が飲み代なのですが・・・・

 

それはさておき、それ以外では

ノートパソコン新調!

スーツ新調!!

実務補習費用振込!!!

など合わせまして、既に数十万円使っております。

 

あと、靴と鞄も新調しておきたいところ。

 

名刺入れは合格祝いにいただき、ネクタイも合格祝いでいただきましたので、こちらは出費はいらなさそう。

 

さて、あとは何を新調すればいいのやら。

 

そんなこんなであと数万円は必要。

それから今年はちゃんと診断協会に入ろうと思うので、それにともないさらに数万円必要。

 

受験費用と合わせたら、0が6ケタ行ってるね。ww

これ、早々に回収しないと。(^ ^)b

なので、これらは投資と位置付けます。

 

がんばっていきましょ!(と、自分に言い聞かせる。w)

 

というわけで、今日は以上。