次の戦いへ向けて。

どーも、pingpanです。

 

土曜日、日曜日と診断士1次試験を戦って全身灰色になってしまい、昨日の自己採点でなんとか再び肌色に復活しました。

ただ、その自己採点をするまでは、体はどす黒い感じになっていたと思います。

今は、ただただ肩の荷が下りたというところです。

 

さて、いつまでも1次試験に受かったからとホッとしているわけにはいきません。

診断士試験の戦いは、まだまだ続きます。

次の2次試験に向けて、初学者が圧倒的不利な状態で戦わないといけませんので、そこは戦略的にいきますよ。

早々に残り70日強の戦略をまとめて攻めていきたいと思います。

 

新しい肩の荷を背負って、10月23日の舞台に立ちたいと思います。