診断士試験終了!

どーも、pingpanです。

 

10/23に無事に今年の診断士試験が終了しました。

とはいえ、この筆記試験が受かったら次は面接試験があるので厳密には最後ではないのですが、面接試験の合格率は約99.9%なので、事実上今回の2次筆記試験が最後の関門となります。

いやぁ~結果については・・・でしたが、今やれることはやれたかなという感じ。

もちろん、あぁ~やっちまったなぁ~というところは結構あるのですが、今の実力ではあんなもんだと思います。

 

診断士試験が終わってからは、勉強仲間たちとパーっと打ち上げをしてきました。

共に厳しい戦いを乗りきった仲間たちなので、打ち上げは大いに盛り上がりました。

TAC池袋校で同じ先生に習っている方々との合同の打ち上げもしてきました。

 

さ、あとは何をやっても点数が上がることはありません。

どうか、なんとか合格させてくれるとうれしいな~~!!

12月9日、はて運命はいかに!?