診断士2次筆記試験合格なり(^ ^)b

どーも、pingpanです。

 

昨日、診断士2次筆記試験の合格発表がありまして無事合格者の中に自分の番号を見つけることができました。(^ ^)v

そして、今日口述試験の受験票が届きましたので、間違いなく合格をしておりました。

昨日はイマイチ実感がありませんでしたが、1日経ってすこしホッとしたところで実感が込み上げてきた感じです。

 

ということで、口述試験の準備をしなければなりません。

18日が試験なので、全然時間がない。

しかも、今日の今日まで何もやってなかったので、この1週間大変だ・・・・(- -;;

まずは、与件文を読みこむ所から。

ちなみに、明日は口述対策講座に参加してきます。

 

口述試験対策はちゃんとやるとして、次にその先を見据えなければいけません。

2月・3月には、実務補習がありますし、晴れて診断士になったらやっとのこと次へ向けの準備と仕掛けをしていかないといけません。

むしろ、これが本番。

この1年の苦労を水の泡としないように、精力的に活動しなければ。

今年1年は試験勉強一筋で、他のことほとんどやってなかったし。。。

 

それから、無事合格したので自分へのご褒美を買おうっと。

ノートPCは、先走ってMacBook Airを発注したので、もうOK!あとは、届くのを待つだけ。

それから、いいスーツを買おうと思います。

これから仕事以外でスーツ着る機会も多くなりそうだし、ビッシとする意味も込めて高めのスーツを買うとしよう。

口述試験が終わったらゆっくりデパートへ見に行きますか。

 

そんなわけで、2011年最大の目標(ほぼ)達成でございます!

来年の計画作成にも着手するとしよう!

 

というわけで、今日は以上。