あんまり時間がないので。。。

どーも、pingpanです。

 

無事に診断士試験1日目が終わりました。

始まったら、あっというまに終わってました。

 

気持ちを切り替えて明日に備えるために、このあともう少し明日の勉強をしてから寝たいと思います。

 

でも、気持ちを切り替える前に一言だけ・・・

「財務会計、パニクってよくわからず○した問題、1・2問でいいのであっててくださーい (T T) どれか合ってないと足切りになっちゃいそうで。。。かーみーさーまーーー」


はい、すっきりしました。

ということで、ワタクシの運がいいのか悪いのか。

その答えは、2・3日後にはわかると思います。

 

では、また明日も1日がんばっていきましょう。

 

というわけで、今日は以上。