中小企業診断士講座:2次最終集中特訓①②③④

10/23の1コマ目、2コマ目と10/25の1コマ目、2コマ目。

 

先日の3連休は、TACの最終集中特訓の演習&講義でした。

事例ⅠからⅣまで一気に消化。

今回は最後の授業ということであまり新しい学びはなかったですが、気付きはたくさんありました。

まだまだ取るべきところで点数が取れてなかったりしょうむないミスをしたりで、点数伸び悩み中・・・・

そもそもアプローチ方法が間違っている(列挙で行くべき問題で解答を1つしか書いてない等)問題もあったりで、なんかダメだ――って反省ばっかり。

今のままだと確実に落ちてしまいますね。ショボーん (- -;;

 

で、先日の授業でもってこれでレギュラー講座はすべて終了。

昨年の9月にTAC福岡校から始まり、途中4月に池袋校へ転校などありましたが、勉強開始から早1年。

あっという間でございました。

最後に先生から熱いメッセージがあり、合格に向けて闘志みなぎりました。

 

TACの授業は今週末と来週末の2回オプションで演習を受けに行くので、それでホントに最後。

最後の演習くらいバシッと点数取って本番迎えたいなぁ~~ww