オカンの言葉

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

どーも、pingpanです。

 

ゴールデンウィークは毎年実家に帰っているのですが、今年は診断士試験の勉強のため帰れませんでした。

 

なので、久しくオカンとコンタクトをとってなかったのですが、先日のちょっと大きな地震があった時に大丈夫やったかと、メールが。

勉強してて気付かんかったって返したから、オカンもビックリしてました(⌒-⌒; )

そして、一言

 

「若いうちのがんばりは、必ず後で何かを生むからがんばりや!!」

 

と、メッセージが。

普段、がんばれとかそんなこと言わないオカンから珍しく励ましのメッセージが来たのでビックリ!

と、同時に引き続きがんばろう!正月に帰った時は合格を報告して、そして成功してお金を稼げるようになって、楽さしてやっかと思いました。

 

試験前の緊張感漂うこの時期。

こうしたメッセージはいつも以上に心に響きますd( ̄  ̄)

 

今年本気で勉強してきたから、余計にドキドキするなぁ〜。

試験本場も平常心を保たないとね!!